こんにちは



五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。




最近とても蒸し暑くて


まるで梅雨が開けたのかと思うほどです。




最近歯痛の方が多いのですが


私も紛れもなく歯痛です。


それも銀で被せているところ全てが痛くて


ご飯も食べるのも痛いし


歯磨きも痛くてやりたくありません。



11日12日神戸の下村先生の治療を受けました。


左下の奥歯が右足の示指に繋がっとるし


右下の奥歯が右足の小指に繋がっとると


言われました。


電磁波が身体の末端(手や足)から


スパイラルに入り込んで


(捻られながら身体に入っていくという事です)


身体のあらゆる膜をねじ曲げていきます。


歯が痛いのも銀歯が電磁波のアンテナになって


歯根膜を捻っていて神経まで巻き込んでいる


と言われました。


大腿骨まで曲がっていました。


電磁波は骨まで曲げてしまうんです。


私だけではなく皆さんの中にもかなりそういう方


多いと思います。


ここで言う電磁波とは


5Gだったり放射線(電磁波の強いもの)や


wi-fiやスマホやパソコンの電磁波も含まれます。


大気中の放射線量がとても多い気がしています。


ある薬剤師さんがおっしゃっていました。


最近歯科の処方箋がとても多いし


喉や咳が出るなどの症状の人も多いですと。



シェ◯◯◯グの上に放射線などの電磁波の


影響でかなり身体が悲鳴をあげています。







ポートタワーが新しくなったので


行ってみました。


電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝