こんにちは



五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。



今日も寒くて暖房いれて


長袖の下着も着る程寒かったです。


寒暖差アレルギーなんてものは存在しないとは


思っていますが、この寒暖差に身体が追いつけない


感じです。



昨日楽天カードのウェブ請求が来ましたが


JTBウェブ予約の26000円。そんなの身に覚えがない。何とかしないとと焦るばかりガーン


楽天に電話して音声ガイダンスに沿って指示を仰ぎましたが休日な事もあって埒があかず


今朝またJTBお客様相談室に電話しましたが


こういう身に覚えがない請求に対しての電話は1日に


数件あるそうですが、こちらでは対応出来ないので


カード会社にお電話してくださいとのこと。


楽天カードに電話したのですが


「ただいま電話が大変混み合っております。


後ほどおかけなおしください」が永遠1時間半。


この大変混み合っておりますって本当?


オペレーター1人くらいしかいないのでは?


なんて思ってしまいます。


仕方ないので楽天カードのホームページの


ガイダンスに沿って操作してやっと電話繋がったのは


1時間40分過ぎてから。


もう死に物狂いで神経集中したのはきっと


生まれて初めてかもえーん


楽天でも不正に利用された可能性があると判断


されたみたいでカードを止めてくれた様でした。


私も昨日新しいカードの変更手続きをしておいて


良かったと思いました。


もうこの2日間ただただ振り回されて過ごして


しまいました。


平凡な毎日がどれだけありがたいか改めて


感じています。




昨日娘から母の日のプレゼントもらいました。


誰からも貰えないかと思ったら


午後になって1人の娘がたいしたものじゃないけど


ってプレゼント貰ってとても救われたえーん


嬉しい飛び出すハート


 
電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝