こんにちは。



五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。




5月8日に神戸の下村先生の治療を受けてきました。


放射線量も私の身体からγ線やα線まで出ていて


酷い状態で、治療中先生は何度も退避されました。


嚥下機能も落ちていたのは自覚していましたし


咳こむ事もあったし


くしゃみも増えていたし


毒素が溜まっていたのはわかっていました。


私がそんな身体ですから


勿論皆さんの身体もとても悪くなっています。


やはり咳き込んでなかなか止まらないとか


目の毛細血管が切れて痛みと充血があったり


呼吸がしづらいとかね。


足や手の末端から骨膜が捻れて


全身に影響を与えています。


5Gや放射線など目に見えないけれど


とても怖いものだと日々の施術で実感しています。


シェデイングフリーも飲み忘れていたし


クリーン茶もしばらく休んでいたのも


下村先生は身体を診て感じとって


油断しちゃいかんとおっしゃいました。


確かにきちんと家でやれることをやって


施術にいらっしゃる方は


施術の時間がむやみに長くならず


スムーズに行くことが多いです。


ご本人と施術者と協力して改善していくものと


思っているのでよろしくお願いしますね。



カット野菜やカットフルーツの事を書こうと

思っていたのに前置き長くてすみません。


カット野菜やカットフルーツはなるべく

食べない方が良いと思います。

カットすることで本来の抗炎症作用が少なくなって

います。


①洗浄剤(シュガーエステル)という界面活性剤で

汚れを落とすのに使用している

②殺菌剤(次亜塩素酸ナトリウム)で野菜を洗浄

している。

③シャキシャキさせるための(フマル酸

乳酸カルシウム)の添加物

④切口の変色防止剤


など原材料名に添加物の欄に記載しなくてよい様に

なっています。

消費者は栄養の為に良いと思って食べているのに

知らず知らずに体内に毒素が蓄積されていると

言うことです。





神戸のついでに立ち寄った

宇治の平等院

源氏物語の最終章の舞台となった宇治に行って

みたくて。

《光る君へ》にはまっています口笛



 
電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝