こんにちは



五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。



1月23日24日 今年最強寒波到来すると前から

報道されていていましたがホントそうでした。


23日新幹線も停まり

しなのも午後になって夕方まで運休

神戸のJRも一時運休になり

それをすり抜けて神戸に行きつきました✌️


守られてるなぁ〜感謝拍手



今回の下村先生の治療は


今回は右目の不調と心臓弁とリンパの関係

右目の治療してもらい

今日は右目の痛みと充血がすっかり改善されています。


外側に向いている親知らず🦷

歯槽膜の治療で傾きの改善ができました。



歯科治療前に先生に相談できて良かったです。


歯の矯正 差し歯 インプラントは避けた方が良いと


再確認できました。



4年ぶりのルミナリエが10日間に渡って開催されて

いました。


メイン会場には行けなかったので


泊まったホテルの近くのイルミネーションです。


ビューリー神戸にも行ってみました。


前にもブログに載せたお店


グロゼイユ.ドゥ.スカンジナーブ.エ.トマト.デュ.ペルーの香り


トマトの香水の香り嗅ぎたくて



こんな素敵なムエットにかけてくれました。


野菜とは思えないほど夏の太陽を思わせる華やかな香りにグロゼイユの酸味が加わりさらに深みが増した香り。

購入したかったけど手が届きませんでした。


 




歯も目も全身のリンパや血流と関係しています。


免疫力を高める為にリンパや血液の流れは


とても大事ですね。


私はこの大寒の時期


微塵切りのニンニクと玉ねぎを飴色になるまで炒め


それをベースにした野菜とキノコのスープを飲む事と


葛粉を少量の水で溶いてからお湯を入れて少し火にかけてドロっとさせます。そこに生姜の粉末もいれて

飲みます。


体温が1度上がると免疫力が最大5倍にもあがるそうで

す。お試しください。

 

電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝