こんにちは


五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。




《日日是好日》


1年の中には

晴れの日も雨の日もあり

どちらが良い悪いではなく

それぞれの良いところに目を向けることが大切で

人生もこれと同じで

雨の日にこそ、明日の晴れを信じて前を向く

という意味だそうです。


私の好きな言葉てす。






今週の水曜日はお休みだったので

東京のオステオパシーの友人が遊びにきてくれて

結局一日中練習してました🎵


2人で楽しかったねって照れ


彼女はオステオパスで助産師だから

生殖器のこと詳しくて

いつも教えてもらってます。




子宮円索の走行が

子宮から恥骨の裏に伸びてるとは知らなかった。

解剖は大事!

知らないとイメージ出来ないからね。


同じ場所を触っても

イメージ出来て触るのと

イメージ出来なくて触るのでは

結果が違ってくるんです。


その子宮円索が恥骨の方に引っ張りこまれて

腰痛、生理痛、鼠径部の痛みにも

繋がります。



ピル飲んだり痛み止めで

その場をしのぐより

身体の構造を治すのが早道です。

お試しくださいね!



それにしても秋は美味しい物ばかり


飯田の菓子工房ポルカさんの《黄色いほっぺ》

と梨の焼き菓子かな?

名前わからないけど美味しかった照れ

ご馳走様でした〜🎶





電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝