こんにちは


五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。




毎日色んな方々の身体を施術させていただいて

います。


立位で後ろから見たり触れたりすると


左腕が膨らんでいたり、挙上するとしにくかったり

している方が多いです。



伺ってみると


違和感あった

痺れる感じもしてた

重たくて困っている


などとおっしゃっています。



ワ◯◯ンを多数回打つと骨髄の中で癒着して骨髄が

動きにくくなってしまい、腕全体に影響を与えてしまうことがあります。

心当たりある方は施術にいらしてくださいね!




尚、レディースオステオパシー楽鎮では

ワ◯◯ン接種3回までの方の施術を行なって

おります。

それ以上の方の施術は私の身体に支障をきたして

しまう為お断りしております。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。





先日仲良しのクレアビューティーの荒井さんと

ひっさしぶりにお茶して

よもやま話に花が咲きました音譜


クレアビューティーさんも長野駅前にありますが

ハンドのデコルテも気持ちがとても良いし

機械も沢山あってお肌ツヤピカになります。

一度行ってみてください。

癒されますよ♪


《アイムウェイティング》

駅前に

オシャレなカフェ出来たって聞いて

行ってみたかったのよね。


バナナケーキ食べました。







電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝