こんにちは



五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です。





一昨日のお休み


いつも通り実家の母の施術に行ってきました。



まず左足を持ち上げてみると膝と(膝蓋骨の骨折)


左の会陰切開と


肺静脈辺りから喉の方まで繋がりそこまで膜を一気に


緩ませました。


それから


右腕の挙上に痛みがあり肩が挙がらないので


鎖骨や肘と胸郭との動きのバランスを調整すると


肩の可動域が拡がり呼吸も楽になりました。


(その前に右上腕骨の骨折と橈骨骨折の処置をしておきます)


最後に仙骨と尾骨の調整をしました。




呼吸しづらい方が増えてきています。


嚥下機能の低下の方も増えてきています。




内臓にブロックがあると


いつも頑張ってくれている手足にも影響でますし


脊椎も歪みます。




これで母は出かける元気出た様で


小布施のトゥエルにアイスクリームを食べに

行きました。


私は乳製品はあまり食べたくないのですが

母はアイスクリームがとても好きな様でお付き合い

ですニコニコ


母と私と娘3世代の手ね↓

歳は手にも出ますし首にもあちこちにネガティブ







電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝