こんばんは



五感を癒す


身体の中を整体する


レディースオステオパシー楽鎮の山岸です




今日は私の大好きな今が旬の山菜


友人からたくさんいただきましたので


写真撮っちゃいました。


見てください、この立派な山菜たち




太いアスパラ


タラの芽とこしあぶら


こごみはちゃーんとこしらえてあります。



それにこれは旬じゃないお野菜ですが


美味い❗️甘い❗️




この季節なのに


ハウス栽培とは思えない甘さキラキラ


皆さんご馳走様でした。






さて今日は不思議に


股関節の屈曲に制限がある=前面につまりがある


方が3人も続きました



左の内側大腿回旋動脈が原因で


色んな症状を引き起こしていました。


お1人は左側の頭痛と首痛


もう1人は左耳の外回りが痛い


もう1人は左目の周りと頭の重さです



身体はどこまでも繋がっていて


遠く離れた場所が原因の事が


よくあります




寒暖差があり


体調を崩しやすい季節です


季節毎にある土用もこの時期にありますね。


くれぐれもお気をつけてくださいね〜流れ星



電話 026-232-6565
営業時間9時半〜20時
定休日 水・日・祝