楽鎮オステオパシースタイルの山岸です



これは乳酸菌生産物質です。
乳酸菌とは全く違うものです。16種35株の乳酸菌が生産した代謝エキスです。
この善玉菌が発酵して出来た物質こそが腸内環境を改善していくのです。



乳酸菌は殆どが腸までたどり着くことがなく腸内に滞在することなく通過菌として排出されてしまいます。
ヨーグルトで健康になる事はまずないのではないかと思います。


私はこのスーパー16という乳酸菌生産物質を3ケ月飲む事でリウマチ因子40から5になりました。
医者からは免疫細胞が正常に働いてきたね
アザルフィジンが効いたねってほめてもらいました爆笑

でも実は私一年半前から薬飲んでないんですウインク薬の副作用は嫌というほど見たり聞いたりしてますしガーン
おまけに便秘も抜群に治り
顔はもちろんですが手足のシミも消えてきました。風邪もひかないですし本当に元気になりました。

お布団だって干せますから口笛

全ては血液なんです!!
免疫細胞は腸に70%あり善玉菌を優勢にする事で
血液がキレイになり
免疫も正常に働くんです。本当の話キラキラ


うちのお客様も
様々な症状の悩みが解決された方もいらっしゃって喜んでいますよルンルン

それでは夜も更けてきましたので
皆さん素敵な夢みて
おやすみくださいね流れ星