こんにちは
エックスです!!



今回のブログは読みたい方だけ読んで下さい。



院長先生が診療中に、
ある患者さんにボーゲルカット・クリスタルを
使用される場面がありました。



院長先生はクリスタルを
その患者さんのお腹周辺に使用されました



観察していると、患者さんのお腹の辺りに
青色の光のようなものが放射状に、
また環状に浮かび上がってくるように見えました。



治療後に受付で、その患者さんと
お話しをする機会があったのですが、
その患者さんは、

「院長先生にクリスタルで○○をされると、
お腹がスッキリしてきました。

又、クリスタルで○○された時には、
お腹の中がグルグルまわって
動いているような気がしました。」

と言われました。



その方は鋭い感覚をお持ちだと思いました。



体に触ることなく変化を起こせる
クリスタルの神秘性を感じました



実はこのボーゲルカット・クリスタル、
当院のホームページでひっそりと
販売しております( ̄□ ̄;)!!



院長先生がサイズを指定されて、
特別に発注されたものですので、
大変貴重なクリスタルだと思います。



興味のある方は当院の
ホームページを覗いてみて下さい!