こんにちわつながるうさぎ
X(エックス)です。



診療中の僅かな空き時間に
突然、院長先生に呼ばれました。



「何か症状はありませんか?」

「腰を反らすと痛いです...。」



仰向けとうつ伏せである場所に手を
コンタクトされて治療がはじまりました。



一見何をしているのかわからないような
ゆったりとした治療でした。



不思議なことに、
院長先生がコンタクトされている手から
遠く離れた私のお腹やお尻、太ももが
動いています。



意識のなせる技なのでしょうか?



どのような治療でも感じるのですが、
遠く離れた部分が弛むのは、とても不思議です。



何回かに分けて治療をして頂きましたが、
治療をして頂くたびに、どんどん腰を
反らせるようになりました。




腰の痛みもありません。



たまたまその時、頭が重かったのですが、
その症状もなくなりました。




この驚くべき、新しい技術は
次回のクレニオセミナーで
公開されるようです。



今から楽しみで仕方がありません!!!