国際宝飾展最終日 | オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋で書いていますが、今はオステオパシー美容矯正Salon de AOYAMAです。
青山でオステオパシーの施術と美容矯正の施術のサロンを開設しました。日常のことや私が感じたことを書いて行きます。

国際宝飾展の最終日ギリギリに間に合って、石屋きらりさんのブースに伺いました。

ブログに掲載されていたクンツァイトを見たくて行って来ました。

ところが、サンストーンに目を奪われてしまい、購入してしまいました。

目の保養だけで済まなくなるのが、天然石の良さでしょうか?

私は、そんなに物欲がある方ではないのに、惹かれてしまいます。

キッラキラのサンストーンです。



次回は、是非ムーンストーンが欲しいなぁ😊

今日は、後片付けがあるのに5時ギリギリまでお話しさせていただいてとても楽しかったし、勉強になりました。
お疲れのところ長々と居座ってしまい申し訳ありません。
とても素敵な方でいつまでもお話ししていたい感じでした。
素敵な時間をありがとうございました。
展示会お疲れ様でした。