オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋で書いていますが、今はオステオパシー美容矯正Salon de AOYAMAです。
青山でオステオパシーの施術と美容矯正の施術のサロンを開設しました。日常のことや私が感じたことを書いて行きます。

Amebaでブログを始めよう!
久々に京橋の千疋屋さんにランチをしに伺いました。

あれ、ランチのフリードリンクがなくなってる😨

コーヒーか紅茶からどちらか選びます。

今日のメニューは、フルーツサンドと焼豚?とトマトサンドか梨と柿のフルーツカレー、あとは両方入ったコンビランチ。
ここはコンビランチでしょう。両方食べたいからね。
カレーは、スパイシーなエスニック風。
その中にフルーツが入っていて、梨はほのかな甘さとシャキシャキ感が美味しい。
柿は、とても甘くてスパイシーなカレーをまろやかにしてくれます。
美味しい💕

フルーツサンドも美味しいです。

デザートは、小豆(小粒の小豆を甘さ控え目で煮たあっさりお汁粉風の冷たいの)とフルーツ。
美味しい😊上品 なお味。

久しぶりに来て良かった。


昨日は、錦糸町に有るアカチャンホンポに行きました。
今月、孫娘に会いに行くので、クリスマスプレゼントを見に行きました。
物を増やしたくない娘に怒られそうだけど、仕方ないです。
まだ時期が早過ぎてクリスマスプレゼント仕様の包装紙が有りません。

それと玉子ボーロとかなるべく添加物の入っていくて、遺伝子組み換えでない物を選びました。ボーロが好きみたいなのでいっぱい買いました。

孫娘は、1歳4ヶ月なのでそろそろトイレトレーニングも始まる頃なので、幼児用のトイレ便座と便座スタンドも買いました。

娘にラインで写真を送って選んでもらおうとラインしましたが、なかなか既読にならない。既読になっても返信が来ない>_<
痺れを切らしてライン電話したら、どれが良いか選んでた。だって。私が電話で説明しながら娘は写真を見て、これが良いと言うのを選びました。
孫娘は、小さいので小さい子でも落ちないのを選びました。
顔が大きいから小さく見えないけど実は細いんです。

歩けるようになって来たので、外遊びの時に着るレインコートも選びました。
やはり写真を送ったけど、選んでと言われたので、ミニーちゃんの赤いレインコートにしました。

喜んでくれると良いんだけど。

今から会えるのを楽しみにしています。

9月に行ったけど、覚えてるかな?
この前は、人見知りだったけど今度は、どうかな?

娘夫婦には、無印良品のニットのセーターをクリスマスプレゼントに選びました。
微妙にお揃い^_^

喜んでくれるかな?

日本から行く時は、お土産でトランクいっぱいの荷物。
帰りは、スカスカ。