桃づくしディナー | オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋で書いていますが、今はオステオパシー美容矯正Salon de AOYAMAです。
青山でオステオパシーの施術と美容矯正の施術のサロンを開設しました。日常のことや私が感じたことを書いて行きます。

先日、美味しいお食事をしたくて夫と家の近くのラペに行きました。

今月は、桃を使ったお料理です。

予約が取りにくいので、事前に予約しました。

特に桃がコンセプトの時は、人気があります。

当日もお客様でいっぱいでした。

そんなに広いお店ではないので、6〜8組でいっぱいです。

私は、最近ずっと喉の調子が悪く食べ物や飲み物が飲み込み辛いんです。

飲み込む時にギィーギィー喉から音がして、恥ずかしい思いをしています。

ラッキーなことに個室に通され、二人席が2席なのところだったのでもう一組先客はいましたが、それだけだったので良かったです。
メインダイニングでは、みんなに聞かれてしまいますからね。

お料理、どれも大変美味しかったです。

夫は、懐石料理や小皿料理が好きなので、フレンチですが、少しずつ色々なお料理を出してくださるのでお気に入りのお店です。

写真映えしそうなお料理ばかりですが、お客様は皆大人なので、写真を撮っている方はいないので、我慢しました。

とにかく美味しいお料理をありがとうございました。

息子は、まだ行ったことがないので今度は、連れてってあげようと思います。