高千穂1日目 | オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋で書いていますが、今はオステオパシー美容矯正Salon de AOYAMAです。
青山でオステオパシーの施術と美容矯正の施術のサロンを開設しました。日常のことや私が感じたことを書いて行きます。

5/20(日)阿蘇から高千穂に移動。
お天気も良いです。
まず天孫降臨の滝に行きました。





竜が岩の滝
横向きになってしまう写真しかUP出来ませんでした。見づらくてすみません。



それから上野神社に行きました。



そのあと八幡宮に寄りました。
どこも階段が多くて大変。



空が綺麗



鬼八の力石



高千穂峡





夜神楽を高千穂神社に観に行きました。



写真が横向きですみません。







とても良かったです。

二日続けて観ました。
観光神楽を毎日上演していますが、演者は毎回違います。30数か所の団体があるようです。
1日目は、二上神社の方々でした。
同じ演目でも切り取り方で演じる箇所が違ったり演じ方も違いました。

ありがとうございました。

高千穂1日目は終わりです。

まだ続きますのでお付き合いください。