浅草橋ミネラルマルシェ | オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋のブログ

オステオパシー日本橋で書いていますが、今はオステオパシー美容矯正Salon de AOYAMAです。
青山でオステオパシーの施術と美容矯正の施術のサロンを開設しました。日常のことや私が感じたことを書いて行きます。

浅草橋ミネラルマルシェに行って来ました。

とても賑わっていて活気があり、何処もお忙しそうです。

石屋きらりさんのブログに掲載されていた、ガーデンアメジストを購入しに伺いました。
二本のうちどちらが良いか選べなくて、ひとつは母のお誕生日のプレゼントにすれば良いかな、と、二本いただきました。
家に帰ってからも二本のうちどちらにしようか選べないでいます。
ブログを拝見した時は、黄色に惹かれたのですが、白い天使の羽根に見えると言われている内包物も良いです。



石屋きらりさんのあと、色々見てまわりました。素敵な石を見てテンションが上がりました。

そしてアメジストのクラスター?を衝動買いしてしまいました。

今回は、どのブースも素敵な石が沢山ありました。

もし宜しければいらしてみて下さい。

浅草橋からすぐですよ。