今日の体調は

 

 ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

思わずこのブログネタに飛びつきました。

 

というのも、最近すこぶる体調が悪い。

 

 

寒暖差もあるだろうが、

 

それ以外にも

 

会議が多い、とか

 

花粉症がひどい、とか

(私はこの時期が一番ヒドイ…。)

 

5月病なのかテンションが上がらない、とか

 

 

まあ、いろいろとありまして。

 

 

で、今日。

 

なんか気持ち悪いなぁ、

と夜になりふと気づく。

 

なんて思っていると帰りの電車では、

粘っこい唾液がひっきりなしに出てきて、

吐き気が増してきたのですっ。

 

さらになんだか寒気まで…。

 

 

「や、やばい…インフルだったらどうしよう…」

 

と不安に駆られたところ、

思い出したのです。

 

 

何を?

 

それはお昼ごはんです!

 

 

私、お昼にロピアのでっかいチキンカツ

食べたのでした!

 

ケチャップライスにチキンカツが

でーんっと乗っているやつ。

なんと500円!

 

しかも巨大エビフライも、

同僚とシェアして食べたんでした…。

 

 

そう。

 

おわかりでしょう。

 

インフルなんかじゃございません!

 

ただの油の摂りすぎですっ。

 

胃薬飲んで寝ます!

 

お騒がせしましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する