ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

先日、出先からオフィスに戻っている道すがら、

いわゆる町の八百屋さんを発見しました。

 

 

普段は八百屋さんを覗こうなんて思わないのですが、

この日は神の導きか、ふと入ってみたのです。

 

 

そこには新鮮な野菜がずらりと並んでいたのはもちろんですが、

平台の端になんと、

 

野菜の端っこが詰め合わせになっている商品

 

がありました!

 

 

カボチャや白菜、ネギなどなどが入っていて398円!

 

 

通常捨てられる部分が、お得に買えるなんて、家計に優しい商品ですよね。

 

 

これからはそんな町の八百屋さんなどを

自分からちょっと覗いてみようと思いました。

 

 

何か良いことあるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

 

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!