偏頭痛の悩み

 

 ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

まさに昨日が偏頭痛。

 

 

軽度の頭痛持ち(なんだ軽度の頭痛持ちとは?)

ですが、

いろんな頭痛に弄ばれています。

 

偏頭痛もあれば、

全体に鈍い痛みの時もあったり。

 

偏頭痛は偏頭痛でも、

たとえば右斜め上あたりがじんわりと痛かったり、

かといえば左斜め上が狭い範囲で急激に痛かったり…。

 

いろんな痛みで攻めてくる頭痛…。

きらいだ…。

 

 

そして今日はこめかみ辺りがきんっと痛い感じ?

 

 

軽い痛みであれば、コーヒーを多く摂取すれば

治るのですが、

今日はだめでしたー。

 

仕事がゆっくり進められたのが唯一の救いでした。

 

さあ、今日の天気はどんなかな?

頭痛さんは今日も来るのかな?

 

お手柔らかにお願いします。

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する