宝くじ買う派or買わない派

 

 

 ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

宝くじは買う派なのです。

 

 

知っていますよ。

 

宝くじの当選率が天文学的な数字だということ。

 

しかし、その天文学的数字というものが

どういうものなのかが実感できないのです。

 

バカだから。

 

 

だって、現に当選している人いるのでしょう?

 

 

あ、あれか。

 

 

NASAが月に降り立ったのが嘘だとか言われているように、

 

宝くじの高額当選者も嘘や都市伝説級のやつなのか!?

 

 

でも、いいんです。

 

 

買うんです。

 

 

〇億とか、すごいじゃないですか!

 

 

そう。嘘だろうと本当だろうと、

買うことで夢を買っているのです。

 

 

「当たるかなー当たんないかなー。」

 

 

つまらない日常にそんなささいなドキドキを。

 

 

キャッチフレーズができたところで、

 

また!

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する