ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

最近幼稚園に通い出した息子。

 

親としては一緒に遊ぶ時間が減り、

悲しくもあるが、

一つの成長としてうれしくもある時期。

 

 

 

しかし、自分は仕事があるため

圧倒的に息子と接する時間が短くなったのである。

 

 

そんなこともあり、最近の息子は、

 

 

「パパはイヤだー!」

 

 

となっている。

 

 

「お風呂一緒に入ろう?」

 

 

「パパはイヤだ―」

 

 

「おむつ替えよう」

 

 

「パパはイヤだ―」

 

 

…である。

 

 

挙句に、なにやら今日はパパがそろそろ帰って来ると知ると…

 

 

「こわい~」

 

とか言っていたらしい…。

 

 

怒ったことなど一度もないよね…。

 

 

そんなパパは悲しいのだ。

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!