やってみたい職業

 

 ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 

私は料理が苦手です。

 

 

作るのが好きではないとか面倒くさいとかも

なくはないのですが、

 

 

なぜ苦手かというと、

 

とにかく自分の作る料理が

 

 

マズい!

 

 

ということに尽きます。

 

 

マズいんです。

 

 

たとえばチャーハン。

 

もちろん奥が深いということはわかっていますが、

端的に言うと

卵と米を炒めるだけです。

 

 

しかし、私がやるとべちゃべちゃです。

 

米は固まります。

 

卵は米にくっつきます。

 

 

見た目はともかく…

味が良ければよいのですが…

先ほども申しましたように

 

 

マズい!

 

 

とううことで、やってみたいというか憧れの職業になりますが、

 

シェフをやってみたいですねー。

 

美味しい料理を作るということも素敵ですが、

手際よくちゃちゃっと料理を作り上げる姿には

感嘆のため息がもれます。

 

 

あんな風に料理を作れたなら、人生はだいぶ豊かになるだろうな、と。

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!