ふくろおじさんと申します

 

3歳の息子・妻・私の3人家族やってます🌟

 趣味は「副業」・「節約」・「引き寄せ」

の3点です。

 

そんな私の実践を発信していく所存です。

 

くだらない身内話や日々の暮らしのこと

 についてのもろもろを気楽に書いていきます。

 みなさま、どうぞよろしくお願いしますー。

 

 最近、歳をとったからか、

自身の持ち物に頓着しなくなってきました。

 

 

まぁ家計的なことを考えたら

よろしいことなんですけど、

そんな自分が少々悲しい気もするのです。

 

 

何か気に入ったものがあった暁には、

しっかりと手にして慈しみたい。

 

そして日々、精神的な豊かさを

感じて生きたい。

 

そんな風に思うアラフィフおじさんです。

 

 

 

そして、頓着しなくなった結果がこれ。

 

 

 

 

汚いもの見せてすみません…。

 

茶色いスマホケース。

 

否。

 

元々は透明だったのです。

 

5年使っている間にこのようになったのです。

 

 

5年…。

 

その間、さまざまなことがありました。

 

第一子を授かったり、

 

新型コロナに世界中が恐怖したり、

 

戦争なんてものも起きました。

 

そんな5年間を共に歩んできたスマホケース…。

 

…。

 

 

といった感慨はそれほどなく、

 

携帯を守ってくれたことに感謝しつつ

 

次のスマホケースを探そうと画策している

薄情な私でございます。

 

 

そこで、このようなショップを見つけました。

 

COVERARY

 

 

なんか、バナーを見る限りシンプルな商品が多そうでよい!

 

しかも、メルマガ登録で

すぐに使える500円クーポンがあるっ!

 

 

価格帯も高くない

 

 

セール品なんかもあるみたいですねー。

 

 

 

ここでいろいろ探してみようかと思います。

 

 

COVERARY あらゆるスマホカバーが探せます!

 

 

また使ってみた感想をいつか書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたい方必食/

 

ヘルシー&腹持ち良し!食べ過ぎ対策スープ

 

 

 

 

ミドルエイジに最適なレチノールを高配合!

 

 

これからの季節にビタミンC で肌に潤いを!

日差しが強い日に私も使ってます!なめらかな潤いとさわやかな柑橘系の香りが最高です!