前回の続きですヒヨコ


前回のはこちら♡



おやおやおや??
と思いながらB出口に向かい合流。



私「お店とか探したりとかしましたー?」
K「いや、全然。適当でいいかなって。」



そう言ってスタスタ歩きだしました。


やっぱりね、そんな感じだったよ、うんうん。
所詮ナンパだし、遊び感が満載だったし、
LINEでもとりあえず飲まない?程度だし、
そうだよねー。



そんなことを思って2.3歩歩いたら、



気付いちゃいました!!
出たんです!!!



隣を歩けないパターンの人!


伝わりますかね??
横に並ばないのか、並べないのか、
並びたくないのか、
私の4.5歩前を歩いております。


パッと見たら他人ですゾウ
話かけても、


「えっ?」


ってなって、振り向いて立ち止まって頂かないと会話にならない人。

それとも大声で話かけちゃう?ニヤニヤ



いませんか?!
こういう人!!!


それとも私が歩くのめちゃくちゃ遅いですか?!?!


こういうタイプの人ねー

なんて独りごと言っても聞こえないから、
割と普通の声で言っちゃったりニコニコ










結局、何食べたいとかちっとも聞かれず、
彼の希望で九州料理屋さんへ。

もちろんオーダーも彼が食べたいもの。


そりゃ、
「頼んでいい??」 
って聞かれたら
「どうぞーキラキラ
って言うじゃないですか。


結局メニュー見ずに終わりました照れ



話を聞いてみると、
Kくんはあまり人に興味がなく、
ある程度仲がいいお友達はいるものの、本当に信頼できるお友達はいないそうですあしあと
両親だけだって。



クラブが好きかと思いきや、
EDM系の音楽が好きで、
だけどそれよりも1人でバッドエンドの映画を見るのが好きだそうですバイキンくん


 
なんだか可愛そうになっちゃいました。

世の中、もっと明るいのに。

彼がいつか心から信頼できるお友達、仲間に出会えますようにお願い流れ星



おわり♡