準備期間のTM⚽️ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡6年チーム、先週からのチーム課題を、前日のTRで周知、修正しながらのTMで、enjoy football⚽️・・・して来ました😊


何を確認しながら、考えて臨む試合なのか・・・⁉️


vs  フォルゴーレ



vs  熊谷南



改めて❗️必要なサッカーIQスキルを落とし込み、学び、考え、チャレンジする‼️


本日の大幡6年チームは先日よりも、明らかに理解しながら、プレーで表現でき、チャレンジ精神が増していたと思うよ❗️

・・・



サッカーをenjoyするのと⁉️

サッカー競技をenjoyするのは似て非なり⁉️

学ぶ為に集まった仲間で有り、楽しむ為に集った仲間とは違うんだよ❗️

聞いて、考えて、プレーで表現する❗️その為のTR・・・全てが繋がっているんだよ❗️


そして対戦してくれる相手が居ないと出来ないサッカーで有り🙂‍↕️


サポートしてくれる人が居ないと出来ないサッカーなんだよ🙂‍↕️


色々な経験から、学び、考え、自分で判断する🧐


伸びしろだらけの大幡6年チーム😁来週の北彩リーグは全勝しようぜ❗️キリゴーレ👍


本日のTM参加、対戦頂いた各チーム、ありがとうございました🤗


enjoy football⚽️