グランフロント三重人 伊勢志摩のアジフライ定食 と KITTE大阪 | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

いやあ〜

モロモロ 日々 バタバタして

よーやっと 

アメバブログに向き合おう したら

もう9月ですな爆笑

(ココんとこアメブロも他のSNSも

ロクに観れてない💦)


7日の土曜 ヒサビサ ママ出ますニコニコ

ひと月遅れのバースデー🎂ですなニコニコ

ミナミ国でわ 女性は28歳から

それ以上先に進まない特例

ミナミ年齢28のままのママ

最近 長らく会ってませんが、

相変わらず元気やと思いますニコニコ


馴染みさんたち 皆さんお越しの模様ちゅー

ニギヤカオッソになりそうです♪爆笑


(史上最強クラス)台風🌀10号のノロノロ運転 

さらに その後の大雨情報などで

大阪に限っては 

予報ゼンブ ハズレましたが

その当時の情報予報から

ナカナカ 別の施設内駐輪場から

出せなかったバイクを

よーやっと 出して

尼崎の焼肉キングのランチに行ってから

須磨でも走ろかツーリング目論むも


先週末の延長営業🈺疲れによる

ムクミ過ぎ脹脛🦵パンパン 足の疲れとともに

さすがに

昼間から焼肉食べれる腹具合でなかったので

駐輪場のある施設内レストランで食べとことニコニコ



グランフロント大阪 三重人 さん






この限定 

おかわりの出来る

伊勢志摩のアジフライ定食

いっぺん、食べたかッたのでニコニコ




ふっくら肉厚のアジフライ

はじめは二枚キマシタニコニコ



さらに追加できるので

一枚ニコニコ

追加分のこのアジフライ

揚げ具合も良く特に美味しかったニコニコ

白ご飯のおかわり出来ますが

来る11月の伊豆の同窓会に出るなら、

炭水化物 少々 控えておりますのでちゅー


グランフロントを後に

市内を軽く走って

やっぱり 台風🌀後 蒸し暑くて

熱中症🥵なりかけたので

せっかくの晴れてる月曜日やったけど

信号待ちで 特に 止まると シンドかって

蓄積した隠れ熱中症の疲れが炸裂したようで、

事故の懸念踏まえて

泣く泣く断念ぐすん

もーちょい涼しなってからやな爆笑


帰ってバイクを置いて


ジムで軽くウォーキング🚶‍♀️して

入念にストレッチ🙆して


せっかくの定休日 ゴロゴロでけへん性格

もう いっぺん梅田

デンチャでゴーゴー!爆笑





新しく でけた 梅田 KITTE大阪



晩飯 ココで食おうか 思て キましたが

せっかくやから

ココでしか食えれんトコ

探さなな な〜うーん



うーむ。

ガングロのオニイサントコの洋食さん やね

レベルは違うんンやろけど、

たまにイオンとかで洋食弁当🍱あって

いただいたので

見切りましたで千両ニコニコ



高知の有名店 明神丸さん

KITTEにキテくれはったんニコニコ!で

コレ目当てで イコ思いましたが



むちゃくちゃ Ohギョーレツ!滝汗

今回は 明神丸 断念ぼけー

もーちょい 来場者減った頃合い狙いましょかデレデレ



夜の部 やし

飲み🍺無しでも一人で入れるトコ

ナカナカ無くて

探してたら

ひとりオッサン カウンター牛耳る

函太郎が目に👀





ワリカシ値は張りますが

グランフロント大阪の函太郎の時

思わず手が伸びる

安いめでエエネタ まわしてくれんやけど、

今回は 早い時間やからか

積極な差配は見れなかったにやり





にしん も 生ホッケ も 

ないンかいッ真顔



比較的お安いめの

サーモン食べ比べ 



軍艦食べ比べ



鯖巻き寿司で 

寿司はそうそうに〆て

ホッケフライ頼んでたけど

20分以上経っても出て来んから

忘れてはるなら?と

ほな、キャンセルにやり


今日のトコロはコンクライにしとこ爆笑




KITTEといえば

日本全国のオミヤ的なん

買える ゆートコ

気になってましてなニコニコ





鹿児島 かごしま屋 で

天門館で人気のむじゃきの白熊アイス🍨

焼き芋プリン🍠🍮をゲッチュニコニコ



高知 とさとさ











島根





和歌山 湯浅



北海道 




北寄貝カレー🍛お願い

ケンミンショー全国カレーグランプリで観て

むっちゃくさ食べたかったので

高いめやけど ゲッチュニコニコ




沖縄



兵庫県




福井 石川 高山などなど


アレコレみてたら

アレもコレも買いたくなるので💦、


保冷剤にドライアイス入れてもても

外は酷暑の残暑

いつ溶けるかわかりませんので、

また ユックリ

時間タップリかけて

観にきたいですね〜{emoji:023_char3.png.爆笑}