岸和田ワタワンツーリング 長浜漁港直送ごまさば丼 と 吉田チキン | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

定休日の月曜日

悪夢のような

5週連続の雨☔予報チーンが、

まさか爆笑に、

晴れ☀️てキよったから、

そらあ ほんなら

ナンボなんでも

ツーリングよ!

そらあ そうやんか!爆笑

お〜んニコニコ


京都は

まだ外人サン多そうやから


岸和田へゴーゴー!爆笑



岸和田 蜻蛉池公園隣に

新しくでけたとゆー

ワタワンに

キテみました!ニコニコ




最近 ドンドン 

岸和田とか泉州とか

オサレなトコ

増えてきましたから

ワンデイ近場日帰りツーリングスポット

として

走りに行くシーン

増えてキますなニコニコ




イタリアカフェ🍽️やてうーん

テラスがオサレ過ぎて

ひとりオツサンライダーは

よう 入りまへん〜😅💦





ワンちゃんも

コドモも

走れ回れるし

家族連れさんやペット飼ってる方々には

ヨロシおすトコですなあ〜ニコニコ




お風呂もありますし

泊まれるトコもアルみたいやし

キャンプ⛺️もでけるみたい

やから

一日中楽しめますなニコニコ



レンタルキャンピングカーも

貸し出しでけるみたいニコニコ



まんず、お目当て

一年中 北海道モンを

買えるとのコトで




花見🌸で大活躍した

保冷バッグのリュック🎒

持ってキましたがな!爆笑


リュック🎒でバイク走ると

Uberぽくなりますな💦😅


(ヤンニョムチキン、

頼まれた方〜?)爆笑

(シティハンターよりワンシーン)爆笑




いろいろ

おますなあ〜ニコニコ






蟹🦀目当て

やったけど

 


ホッケ 安ッ!ラブ

ホッケ買い〜爆笑




礼文島のホッケや札幌ジャンボ餃子🥟

冷凍メンチカツなど

買いましたニコニコ


蟹、買わんのか〜いッ🦀爆笑




他にも ぎょうさん

いろいろ おましたよ〜爆笑


ほんなら

さあ!

メシ イコ!爆笑





なんや

博多ぽくも、台湾ぽいニコニコ



カレー🍛も

ウマそやなあ〜お願い



もつ鍋もエエなあ〜お願い



アプロ て 韓国料理屋さん

韓国風お弁当

やっぱり女子に人気やったニコニコ




ホンマは

このウナギニヌマリタイが

はじめは 第一候補やってんけど



この

長浜漁港の海鮮丼



長浜漁港直送

ごまさば丼、

ササってまいました!ニコニコ



ごまさば丼


ご飯と別々に出てきてくれた!ニコニコ

よう、わかってはるや〜ん!爆笑



はじめ ゴマ鯖ダケ

味わって

スグサマ 丼にニコニコ





昨年 永ちゃん福岡行った時

ゴマ鯖 食えれんかったのが、


この日のキメテとなりましたが、


やっぱり、

ゴマ鯖 ウマイ過ぎるゥ〜ッラブラブラブ

(ゴマカンパチも アリましたよ)ニコニコ



温泉玉子🥚と

ゴマ鯖とゆー

なんちゅうアコギなコラボお願いや!




カラメ カラマリ

そらあ ウマイよ!ニコニコ


マジメにマジ旨なゴマ鯖でしたね〜ニコニコ



ゴマ鯖と 一緒に

博多うどんか隣の博多ラーメン🍜

食べよか とも

思いましたが


博多に 来てんと 違ゃいまっからねニコニコ



ピッツァ🍕も食べたいねんけど

一人で

そんな食えれん!🙉🙈







吉田チキン





チキン🍗レッグ 550円

ワンピース ダケ なら

ナンとか入りそやから

いただきましたニコニコ


料理人ライダーたるや

キタ以上

いろんな料理🍳

研究しときませんとねニコニコ



まあ

平日でも

まあまあ の 人出ニコニコ



やっぱり

女子は こーゆーの お好きよねニコニコ

ようけ 並んではったニコニコ



ライダー なら

〆はアイスクリーム🍨なんでしょうけど

ワシ

あんましアイス🍨食いまへんねん爆笑




お!

ハーレーの350X

中型免許でも

ハーレー、乗れるってやつねニコニコ



なんか、ハーレーぽくないけど

いっぺんは どんなんか

レンタルで

乗ってみたい かもニコニコ



やっぱり

コッチが、ハーレーぽいなあ〜ニコニコ

びっくりなぬ?

ニヒャクナナジュウ万円ゴエ!ガーン

しますねんにゃお!💦😅


他にも 服屋さんとか雑貨屋さんとか

マッサージ💆‍♀️💆もアルし

一日中楽しめる施設ですねにっこり



ただ、施設内

完全キャッシュレス

一軒一軒 QRコードから注文なんで

ちとメンドクサイけど

まあ

将来

だいたい こーなりやす なんでしょうにっこり


慣れれば、そーでもなかったにっこり


ただ、駐車場🅿️は

わざわざ駐車場のアプリ入れて

出る時スマホ精算なんですが

入庫の際一台一台撮影してるみたいやけど

出る時

アプリでナンバー入力しても

入庫時間帯から検索しても

何回やっても、ワタシのバイク

出てけえへんから、

電話📞で

問い合わせしたら

(あ、バイクは、そのまま出てください)

やて!ラブ

エエトコや おまへんか!ちゅー


まあ、コントキは そーで、

先々 どーなるか わかりまへんけど

ワタシが行った時限り

バイクは無料みたいですよニコニコ

ちなみ3千円ほど施設で使こたら

車も無料🆓なるみたいニコニコ


まあ 混んどっても

近くに蜻蛉池公園の駐車場🅿️アルしねにっこり


行きは主に30号線

帰りは

いつもの26で帰りましたニコニコ


いやあ〜来週の月曜も雨模様☂️えーん

やから

晴れてくれて良かったヨカッタ!爆笑


チャンチャン ですわ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}