マンパン週末営業 と 大阪城北詰 中華 桃園 シトパラ焼飯 | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

日曜 予約営業🈺ちゅう〜ニコニコ


て いっても、

チャッチャと、食べはっべはって

もう帰りはって、


今 21時くらいまで

待機しておりますが

一見さん キテくれはったら

エエんですが、


堺筋 八幡筋 歩いてる人ら

見たら

外国からの観光客 ばっかりで

日本人 ゼンゼン いてはれへん!ニコニコ


さらなる円安で

今 ミナミは

ドコの国かわからんくらい

外国人観光客さんら多いもんね〜💦


ゴールデンウィークは

ご予約もいただいてるので

オッソは営業🈺しますが


ゴールデンウィーク明けの5月中旬頃

韓国 済州島

行きたい思うて

いろいろ飛行機✈️やらお宿やら

見てますが

びっくりガーン

ビツクリするくらい お高い!ガーン

LCCでも、まあまあな お値段💦


どおーしても、一度は

行かなアカンねんけど💦


困ったチャンやわ〜😰


さて

皐月賞🏆🐎

予想通り 前日宣告通り

8番軸の3連複200円分と

直前で馬連で買ってた

ジャスティンミラノ軸馬連的中🎯爆笑


ネット記事で

藤岡康太騎手の落馬事故の訃報

彼が直前まで調教つけてた馬が

ジャスティンミラノ

(G1を取れる器の馬🐴)との

彼の生前のコメント📝思い出し

直前に買い足しましたが

彼の想いが後押ししたかのような

キョーレツで鮮やかなレコード勝ち🏆!


陣営調教師がゴール前(康太!康太!)泣き叫び

戸崎騎手が号泣する勝利!

その背景の物語

胸が熱くなる勝利でしたね〜笑い泣き


さてさて

週末は

金曜

花見🌸にキテいただいてた

若い女子お客さんたち

スデに仲良し乾杯🍻🥂爆笑

飲み友の輪!さらに広がり

土曜も花見🌸お疲れ様常連さんたち

イチゲンさんからリピお客さん数組

ヒサビサさん女子客さんら

いらして

マンパン🈵オッソ爆笑



スペアリブトマト🍅煮込み



スペアリブトマト🍅煮込みペンネパスタ


他に たくさん出ましたが

撮ってる間なく💦😅

前半は料理🍳マシーン

後半はシャベクリマシーン


先日 

仕入れ アンド 睡眠導入剤もらいに🏥

行った道中

大阪城🏯経由で

桜🌸見ツーリングしよ思うて

向かってたら


大阪城手前で、

びっくり

なにやら

行列の町中華 発見💡!




中華料理 桃園 さん



焼飯をオーダーニコニコ


シトパラ で 美味しかったデス!ニコニコ


この日は完全前知識ナシ🈚️のトビコミ

でしたから

あとで見たら

天津焼飯が人気みたいで

また この道通ったら

寄ってみたいですねニコニコ


さあ

花見🌸帰り的な

お客さん期待したけど

来る気配無さそうやし

掃除🧽🧼しまくって

帰りましょかニコニコ


明日は 晴れ☀️たら

唯一の楽しみ😊な

ツーリング 行きたいな!{emoji:024_char3.png.ニコニコ}