オカズの王国 ヨッシャ食堂 と 背脂中華そば 魅力屋ラーメン ツーリング | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

最近 若いお客さんに

(マスターて、

韓国マンゴツ俳優

マドンソクの若い頃に

似てますね〜!😆)

言われましたが、


マブリーは

そもそも

ワタクシより年下やし

その若い時て!爆笑

そもそも

若い頃のマドンソクて

どんなんか、知らんし!ニコニコ


とりあえず

まだ寒いのは、寒いけど

お昼は

そろそろ春☘️な感じ

してきてましたね〜ニコニコ


今年の桜🌸の開花予想は

早いめ らしーねんけどね〜ニコニコ


まあ

ご新規のお客さんもジョジョに

増えてますし

新旧 お客さん交わる機会にと


今年もオッソ花見🌸!

スル方向です。

まだ、日にちとかは

決まってませんねんけどねニコニコ



ビリージョエル ワンナイトLiveで

並ぶ間もなくソッコー売り切れてた

ピアノマンTシャツ

ウドーのネット販売で再販されてたので

ゲッチュしましたが

注文して 

ひと月経っても、届か無かったので

騙されたンか?滝汗思いましたが、

やっと キましたわい爆笑


不安でウドーにメール✉️したら

スゴイ注文殺到してたそーで驚き


そもそも 若い頃から

アイドルにハマるとか

まつたく

無縁で、

ブルースリーとか

モマメドアリ🆚ジョージフォアマン

ポスター や

永ちゃんタオル とか以外

グッズとかTシャツとか

あんまり買わない派 でしたから爆笑




今も

ジムでのランニング🏃とかの際

ユッタリウォークにはイノセントマン

ダッシュ💨系ウォークにはムービンアウト

など

ビリー 聴きまくってます😊



さてさて

前日

定休日月曜日は

晴れたら☀️

恒例ツーリングニコニコ


まだテニス肘🎾

全開!に、痛むので

様子見おねだりツーリング

遠出は控え

目指す

目的地は、

泉南

樽井の廻鮮鮨 喜十郎爆笑


花粉のシーズンで

サングラス🕶️必須ですが

意外と走行中は痒くないほんわか

けど

横から入る強風で

たまに、涙目🥹


てゆーか、

ちょいヒサ ツーリングやったので、

スマホホルダーにつける

必須なる充電コード

忘れてしもとる!ゲロー

ナビ🗺️は

充電むちゃ🔋🪫食うンよね!💦😰


到着しても、スマホ充電🪫切れてたら

写真🤳撮れんくて、シャレならん!絶望

で、ナビ無しの勘で

泉南あたりまで行くも

行く前に予習せず

完全ナビ頼りしてたから

喜十郎、

見つからず!凝視



よって、

迷うてる道中

ちょうど見つけた💡

ヨッシャ食堂!キョロキョロ

ゴーゴーや!指差し









オニ〜さ〜ん

ちょっちゅ

寄ってかな〜い?ひらめきなる

オネーさんより

ソソラレる

相変わらずの

惑わす魅惑のオカズたち目がハート


むちゃくちゃ迷う!爆笑



この日のナカナカsセレクトニコニコ



煮魚シュミシュミ

ようシュンどる!お願い



ハダサムキ日のコハダニコニコ


ヒカリモノ ビカビカや!ニコニコ


鮨食えぬど

コハダあらばヨロシニコニコおす!


お昼に

ヨッシャ食堂 後にして


意外に

アクセル操作は

テニス🎾肘、痛まないから

ココら

寄ってない道🛣️

チョロチョロツーリングほんわか

してたら

まあまあ走り過ぎてた!ニコニコ


で、

いつのまにか夕方🌆近くなり

トリ目のワタクシは

日が暮れる前に

早よ戻らねば!驚き





ちょうど 駐輪場に向かう道中

京都北白川 魅力屋うーん

一度食べたい思うとったンで、

晩飯

イッテミヨ!にっこり



背脂中華そばニコニコ







背脂の神

見た目ほど

ソコまでクドクなく

カタめリクエスト麺も

スルスルススレル爆笑



焼飯も並でニコニコ

ちょいぺっチャリ系ニコニコ


ラーメン🍜焼飯

むちゃ久しぶり で

並み と 並み の セットやけど


ブログだけで見たら

連チャンに見えても

お昼🕛以来の

ヨッシャ食堂以来でも

お腹マンチクリン🫃🈵


ツーリングは

最高のストレス発散!爆笑

ホンマ最高や!ニコニコ


まだ、先やけど

このままテニス🎾肘

(ワタクシ的にチヂミ引っくり返す動作

多いから

チヂミ肘 かも)爆笑

マシなったら


春には

奈良 宇陀の龍王ヶ淵

行きたい予定爆笑


吉野山の桜🌸も

また観たいな!ニコニコ

京都 美山も考えチュウ〜爆笑


でわでわ爆笑