永ちゃんファンママのお店で熱唱の夜 と 肥後橋 金時屋 大衆食堂のカレーライス | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

前記事にも書きましたが、

最後まで読まれへん方も

いらはる 思うので

明日の11日の日曜日は

母の命日のため

お休みとさせていただきます🙇




昨日のN兄 の

金曜みな麺類 な おまかせ は

牡蠣🦪まみれ 鮑ソース シビ辛麻辣焼ソバ

自家製ワンタン添え


西宮のカラダゴッツイ後輩とか

名古屋のメイドカフェ経営者らと

アツモリなトークにハナシ咲かせながらも、


イマイチ最近は

連休前って

昔と違ごて

あんまり 沸かない ミナミ💦

横丁も八幡筋通りも 人 

アンガイ 少ないめ😰


皆さん 旅行✈️中心なんやろかにやり


牡蠣ソバ 食べても

イマイチ

最近 元気の無いN兄、

けっこう 思考が

かなりヤバいくらい 

マイナス気味やから


ほな

早よ閉めて

飲みにイコか!ニコニコ



アリガタクも

このブログを

長年 愛読されてて


昨年末

永ちゃんライブ後から

ウチに飲みにキテくださってる

永ちゃんファンのママ👩

トコ

行かせていただきましたニコニコ


お店にお客さん ついてはるので

場所と店名は

ココで

お知らせして良いか

わからないので

キニナル方は

ワタシに聞いてくだいニコニコ

人によって答えます爆笑





グラスから

永ちゃんファン度

バリバリですニコニコね!


といっても、店の雰囲気は

ド永ちゃん!てワケでわ

ないのでニコニコ





豚骨醤油味が アトをヒク

チータラ アテに

さあ N兄!

そのマイナス思考を

歌で🎤発散!しなはれ!爆笑



いつもは、店入った途端

空気 カンケイ🈚️に

歌い出すN兄 が、

珍しく緊張して

一曲目選び 迷いまくるも

ひとたび 歌い出すと

トマランチ リバプール発列車🚃!


キレイな

ママと若い女子スタッフらと

おったら、

さっきまで ナンやってん!ニコニコ

恐るべし!な ヨミガエリぶり!ウシシ


女子がおると

スッカリ元気に歌いまくる

N兄の夜爆笑


わっかりやす〜い爆笑


永ちゃんファンママ 女子ちゃんたち

楽しい夜をありがとうございました😊



N兄を見送って

店の後片付け したら

またまた 帰りに

ふらり 寄ってしもた

ミヤモトムナシニコニコ


寝る前にアゲモンは

以前 寝苦しくなって以来

絶対お魚系

焼き鯖定食に

一日一納豆!主義

納豆トッピングニコニコ


コンクライが ちょうどエエほんわか



コチラは

前日 ズーマー仕入れ 

後の

肥後橋ランチツーリングニコニコ


お目当ては

先日たまたま店で流れてた

魔法のレストラン で

紹介されてた

宇和島 松山 鯛づくし定食のお店

(徳ます)さん

やってんけど、

アクセス地図🗺️

ウラオボエやったから

見つからん!おーっ!

ので、



何度か オジャマしてもろてる

金時屋さん へニコニコ



相変わらず

安い!ニコニコ過ぎる!ニコニコ



オカズから

ミンチカツをチョイスニコニコ


カツのザラザラ感が

ソソラレますねニコニコ



ヒヤたい ミンチカツを

大衆食堂

7つの神器

駆使して

カブリつきまする!爆笑



いつも

オムライスなんで

カレーライス🍛に



よかったら ドーゾ と

チャキチャキ看板娘サン

大根おろし

ありがとう😊



コレぞ!

大衆食堂のカレーライス🍛や!お願い


ヒヤたいミンチカツを

アツいカレーに

クグらせたり

して

美味しくいただきましたニコニコ


いやあ〜

やっぱり

こーゆー カレーライスが

なんや ゆーたかて

ウマイよねニコニコ


こんで、千円ポッキリニコニコ

良心的過ぎますねニコニコ


さあ!

今日の土曜営業🈺も

ガンバロ!爆笑