27日のオッソ14周年ママ出ます! と 東京ツレらと浅草ホッピー通り爆笑の夜 | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

東京🗼より、

取り急ぎ!

ただいま 絶賛 代休期間中ニコニコ

ですが、


26日金曜より

オッソは営業🈺致しますが、


27日 1日ダケ14周年

ママ👩出ます!ニコニコ


ただいま

年末年始営業代休期間中は

東京🗼へゴーゴー ちゅう〜爆笑


新幹線🚄

車内持ち込み は

ママ リクエスト の





ママが

いっぺん、食べてみたかったてゆー

グリル梵

ビーフヘレカツサンドにっこり





昔は よく 当時常連さん達から

差し入れでいただいてた

マイセン 海老カツサンドにっこり



さらに

京都 ペッパーカルネにっこり



富士山🗻好きママ

ナカナカ

あいにく天気ばかり やったみたいやけど



過去一

天晴れ!☀️ 富士山🗻ニコニコ



東京 着いたら

リー即!

東京ツレらと待ち合わせ

yahooのナビ🗺️にダマサレ

逆の、馬食町まで

引っ張っられるわ、

宿の

浅草橋から

浅草まで

そんな、離れてるん?チーン

くらい

歩いて💦、


せっかく平日やのに

遠いトコからキテくれた

ツレらを

30分も待たしてしもて💦😅



で、

ホッピー通りの

はじめ行く予定してた

同級生の店は閉まってたけど、

また向かいの別の店で

カンパリ〜ん!ニコニコ🍻



ツレら

オッソにも

何度か寄ってくれてて

ママも

15年ぶりに会うツレも

おって

再会の宴は

爆笑🤣に次ぐ爆笑🤣

一秒たりとも話題途切れない

笑い過ぎる大盛り上がり!🤣🤣🤣


ママも、


オトコ同士やったら、

二次会に、

オネーちゃんトコ

行ってきたら?て

気ィ使こてくれたけど、


ワタシの 東京 関東のツレらは

野郎同士の酒の方が大好きな連中爆笑

ばっかり やから、

昔から

居酒屋の後に

焼肉 の後に 

さらに お好み焼き

行く て くらい

オネーちゃん要らずの

爆笑 オトコたちのバッカ ユエ

そんな必要ナッシング👍爆笑 


この後にも二次会は

開いてる浅草の居酒屋で飲んで

ママの焼酎ロックをヒキリに

みんなも

店員さんに注文、

ロックさらに倍増しで!ニコニコてなり、


ベロベロちゅーちゅーちゅーなって


最後は

みんなでハグ🫂しあって

みんな明日もお仕事アルので

日が変わる前に解散!ニコニコ


たとえ 

滅多に会わなくても

会えば、秒で アントキに戻れて

コレからも ずっとずっと 続く

一生の友たちに感謝泣デレデレの夜

でしたニコニコ


さあ、

今回は周年告知中心で

コンクライにニコニコ


また 帰ったら


東京シリーズ

東京グルメと

最高過ぎた夜記事

エピソード続編をニコニコ