新年あけましておめでとうございます! | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

2024年

新年あけましておめでとうございます!爆笑


オッソオッセョ!は 本日 2日より

営業🈺いたします!ニコニコ


それにしても、

元旦早々に地震アラーム🚨🫨

東北の地震を彷彿するかのような

長ーい揺れ🫨

大阪でもケッコウ揺れましたね〜滝汗


能登半島地震で被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


石川や金沢には知り合いやブロ友さんも

いらっしゃるので

スグサマLINEで安否を確認しましたら

ご無事とのご返信いただき

しばしの安堵と共に

立て続く余震に震える

被災地域を案じる夜になり

ヒサビサの休みドコロでない想い でした。


被災された地域の映像に

胸が痛む元旦になってしまいました。


ワタシの方はとゆーと

とにかく

連夜の深夜営業🈺に

カラダは限界超えマックス!チーン

大晦日の夜もラストは4時半無気力

寝落ちしてしまい起きたら6時🕕びっくりガーン


バイクで日の出見るつもりが…無気力


まあ、

結局 カラダはソレドコロでも無かったしにやり

バイク走行中にアノ揺れ🫨を

体感せんで済んだから

結果的には乗らんで正解✅でしたか。


やっぱり、若いし頃とわ

ズェンズェン違いますね😅

カラダの疲れハンパないので

もう今年は

大晦日営業🈺は無いです真顔

(むしろ、元日の方が良さそう…)ニコニコ


大晦日は

馴染みの皆さんと

ワタシは

滅多に見ない 

紅白歌合戦を鑑賞ニコニコ


はじめらへんは、出てるメンバー

ほとんど知らず でしたし

他チャンまわしても

オモロそうなんやってないし


でも

食い入るように

紅白見てはるN兄のため

まあ、そのまんま流してましたら、



このクイーンとアダムランバートの

ドント ストップ ミーナウ

出た瞬間!

急に一変!

まさにホンマモンが出てきよった!ラブ




宇多田ヒカルをはじめて聴いた時を

彷彿させる、


続け様の

若きモノスゴ才能たち

Ado  YOASOBI

マジ スンゲーな〜 この子らお願いお願いお願い



別にキャンディーズのファンてコトでわ

なかったけど

おひとりで伝説の名曲たちをこなす

伊藤蘭さんも素晴らしかった目がハート


なんちゅ〜ても デスよ…


さだまさしの秋桜



ワタシの家族的には、

母が旅立ったこの年の瀬の

このタイミングで

クルかあ〜なくらい

母を想う歌詞に

思わず お客さんたち

いらっしゃるにも関わらず

涙が止まらず

ただ ただ ただ ただ

ボロボロ と

溢れ出る ばかり…


ウチの家族も、

紅白観てたら

泣いてしもてるんちゃうかな〜


さだまさしさん ありがとう笑い泣き


大晦日から 

年明けカウントダウンカンパリ🍻

イエーと🍻盛り上がり


ワタシのiPadでYouTube音楽で盛り上がる

元旦ナイトは 朝方まで ニコニコ








前日大晦日恒例の年越し蕎麦は

千日前 天政 で

スタミナそば と かやく が

ど定番ニコニコ


さあ

今日から

またオッソの今年が始まる!ちゅー


年賀LINEしたら

ほとんどのお客さんから

返信は来たニコニコ

まだ、可能性はアル!と

信じて

去年の悔しさをバネに

盛り返していきたい!


さあ

本年もオッソオッセョは

もっと美味しく

もっと楽しく

こんな時代だからこその

リアル飲み友コミュニティ

築いてまいりたいデスねちゅー


本年も

本ブログ および

立ち呑みクック オッソオッセョ!を

宜しくお願いします🤲🙇