札幌ドームで野球観戦。

どちらかというと、サッカーを見ることが多いのですが、ようやくチャンスが巡ってきて(笑)、久しぶりのファイターズ観戦です。

 


ファンの熱気がハンパなく、そのエネルギーを感じるのも楽しかった。

 


次回、野球観戦をする機会はいつだろうと思いながら、日本ハムファイターズが札幌に来たときの感動をいま一度思い出した野球観戦でもありました。

 

 

当時、日本ハムファイターズが、選手のみなさんが札幌ドームで地元ファンに迎えられた時の感動を胸に、やる気を一層強く持って試合に臨んでいた、と関係する方が話していたことも思い出しました。

 

 

これからも日本ハムファイターズと北海道のファンの良い関係が続いていって欲しいと思いました。

 

 

WetlandHokkaido