2024年5月24日金曜日付けのブログ・アクセスが、

全国1位になりました(^^)/

2008年9月にアメブロ DJカテゴリー公式になり、

16年目にして初のアクセス・ランキング1位。

 

今朝、ランキング発表を見て、初めての光景に目を疑いました・・・。

ビックリ仰天して、慌てて画面を記念に写メしました(^^♪

16年間、続けてきてよかった(^^)/

 

そして、16年間お付き合い下さっている読者の皆様、
本当にありがとうございます<(_ _)>

 

この16年間、さまざまな書き込みをしてきましたが、

1位アクセスの記事は、Funky Diamond18 錦織一清生誕祭。「ニッキ」についての「日記」でした(^^)/

 

ここまで、何度も書き込みを中断しようかと思いましたが、

継続してきて報われた朝でした(^^)/

20年目指して続けていきます(^^♪

 

それにしても、今回を機に、16年前の2008年9月の記事を辿りましたが、恥ずかしい記事ばかりで、観ていられなくなりました・・・・(笑)💦💦汗

16年の人生、日記には、色々ありますね・・・(笑)


自分一人では生きていけません。皆さんのご協力のおかげです。

どんな分野でも、規模でも、1位は嬉しいです😄😄😄
一日天下を感謝して過ごします<(_ _)>