5月13日月曜日。おはようございます。

昨日で、怒涛の4連戦を無事に終えました(^^♪

例によって祭りのあとの翌朝は、興奮さめずに特に早起きです。

MLB5時からの中継に合せて目が覚めましたが、

大谷選手は今日は休場。

大谷選手にも休養は必要。

私も今日は休養しないといけないですね・・・・。

ということで、今日はバッサリと髪の毛を切りに行きます。

BSの収録が近づいてきたので、その日に合わせて逆算でヘアカット。

美容院でいい休養になればいいんですが・・・(^^)/

千秋楽の名古屋は、最後の最後で日帰りのため、ガッツリ疲れましたが、
一年ぶりに東海地区の仲間にも会えて幸せでした(^^)/

地元のまなぶくん、バーボンソーダっ子ちゃん、KAOちゃん、ミハルさん、ぐりチャンネル、tomoちゃん、ミホさん。

FCメンバーを引率してくれた横浜ぶりさん。

じゅんこさん、きゃーみちゃん、江戸川のはんべちゃん、ラモスさん、長野松本からユウジさん、ヨッシー先輩、のりちゃん。

グッズ販売サポートをしてくれた ハルミちゃんとまりーちゃん。

そして、盟友Tower Giorgioもシークレットで来てくれて、

嬉しさ倍増でした(^^)/

遠征先に、これだけ多くのFC仲間たちがいてくれることは、
なによりも励みでした(^^)/
疲れを忘れさせてくれました。

4連戦、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

逗子サーファーズ→ 東武池袋立教祭→ 銀座DisGOONieS→ 名古屋W

4日間コンプリート皆勤者は、横浜ぶりさんとハルミちゃんでした。

春のゴールデン連戦 これにて終了です。

次回の連戦は、夏の連戦ですね(^^♪

体調整えます。

本当にありがとうございました(^^♪(^^♪