2023年12月14日。師走の前半のフィナーレの一日。
昨日開催された 湯川れい子さん木曜塾。
「座ってディスコ講演会」。

一足早い、クリスマス・パーティー。満員御礼。
かけがえのない、ダイヤモンドのような時間をご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
湯川先生だけでなく、運営スタッフの皆さんも一緒になって、終始お休みになることなく、上半身でディスコダンスを楽しまれ、汗いっぱいかかれました。
そして、終演後、光栄なことに、予定外のお食事のお誘いを受け、お供させていただきました。

参加者の皆様だけでなく、主宰の湯川先生ご本人がとても喜ばれて、フィーバーされたことが、とても嬉しく、充実した締めくくりが過ごせました(^^)/

シルバーディスコ パートナーの介護福祉士 野毛美邦さん。サポートありがとうございました(^^♪
 

シルバーディスコの活動は、決して間違っていなかったと、確信の気持ちが強くなった一日でした。
自分の将来の目標の一つとして、2017年に生み出したこのシルバーディスコは、人生のライフワークとして、決して止めること無くつき進めていきます😄😄😄 

 

「継続は健康なり」

 

来年は3月19日火曜日。中目黒GTプラザホールで開幕です(^^)/(^^)/ 2か月に一度の習慣として、来年もよろしくお願いいたします(^^♪