10月2日月曜日。おはようございます。
昨日、誕生日へのメッセージを送って下さった皆様、
本当にありがとうございます
当日は、毎年恒例、草加市最大の街をあげての、ディスコ祭りの現場でした。

 

300枚の前売り券は完売し、当日約350名様のご来場者数でした。世代もさまざま。

今年から、車椅子での参加も出来るユニバーサルな対応での開催でした。


 

記憶に残る、刻まれる、思い出深いリアルバースデーを過ごすことが出来ました。
2017年逗子に続いて、通算2回目のリアルバースデー現場。
ご参加下さった皆さん、一緒に同じ時間を過ごした皆さん、
ありがとうございました(^^♪
早々に、来年2024年9月16日祝日敬老の日の開催が決まり、
いち早く会場で速報させていただきました。
まもなく、公式HPに発表されると思います・・・。
 

音楽の街 草加市は、コロナ禍においても、大規模ディスコイベントへの理解を示して下さり、
自治体をあげて、ブレることなく開催して下さってきました。
主宰者の皆様に敬意を表し、これからもディスコが文化に根付いていくことを、ワクワクしながら見守っていきます。
 

大規模ディスコイベントにおける、草加市長からの花束贈呈には、感無量でした。

 

また、前日にプレ祝いのメッセージやプレゼントを贈ってくださった皆様、ありがとうございました。

まだまだ、現役にこだわり続けて、人々のストレス解消のお役に立てるような、活動を続けていく所存です。

そのためには、まずは自分の健康管理。

限りある命を大切にして、五感を意識して、人生120年時代を進めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

麻雀の点数でいうところの、

親の30符3翻 通称58になりました(^^)/

 

※動画風景はインスタにて 

https://www.instagram.com/osshy146/?hl=ja