9月29日金曜日。花金の朝。おはようございます。
今夜は中秋の名月。
お月見が楽しめるといいですね(^^)/
昨日は、勢いで定食2品 ダブルで注文し、完食したんですが、
さすがに食べ過ぎて、まだお腹がもたれています・・・・。
お店に二人いたとの説がささやかれましたが(笑)、
孤高のグルメです(^^)/
インスタ写真だけみると、確かに二人分ですね・・・💦
食べすぎました。
今日はあっさり系で整えます。
引き続き日常生活はインスタストーリーズにて。

それにしても、
9月は一段と早く過ぎた気がします。
明日で最終日ですね。
一日を大切に過ごさないと。

そして、朗報も。
現場リアルイベント再開に伴って、
続々と、ファンクラブ特典が増えています。
もはや、特典だらけのファンクラブと言ってもいいでしょう。
イベント主宰者、オーガナイザーの皆様には、特典のご協力に心から感謝しています。
草加に続いて、金沢も発表になりました。
11月のDynasty。京都マハラジャ祇園も、何かあるかしら・・・。ワクワク。
引き続きディスコの秋、食欲の秋をお楽しみください(^^)/
 

お孤高のダブル注文。食欲の秋。