8月27日日曜日。
やはり、遅寝早起きでした(^^)/
一大現場を終えた日の夜は、興奮さめず、なかなか眠れません。
そして、早朝に起床。
しっかり眠るのは、翌日の夜。
つまり今夜。
いつもこのルーティーンになります・・・。
今夜はしっかりと身体を休めるようつとめます

昨日の日比谷公園 丸の内音頭 大盆踊り大会。
フィナーレを飾る、大会以来初の、ディスコ盆踊り。
DJ人生で初めての、圧倒的な参加者数 約4万人に
最初どうなるかと想像も出来ませんでしたが、
この歳まで、長年DJを続けていてよかったと、
心から実感した時間でした。
そして、これまでのキャリアに感謝した一日でした。

ご先祖様に、家族に、周りの仲間たちに、感謝した一日でした。

櫓から観る景観は、人の数が、大海原みたいでした。
いままで観たこともない現場の景色でした。

30代、40代だったら、おそらく一言もしゃべれなかったでしょう。
つなぎ、ミックスも、ままならなかったと思います。

40年の経験を経て、ようやく平常心でステージに立てるようになった遅咲きDJです(^^♪

武道館でのワンマン・ライブが将来の夢、目標の一つだったんですが、昨夜は、その夢に近づいたような気がしました(^^♪

特に、ファンクラブ・メンバーの皆さんには、いつ、どんな場所で、どんな時も、ブレずに支えて下さり、実力プラスアルファの力が発揮出来ています。
本当に感謝しています。
これからも、さらに大きな舞台に向けて、
一緒に歩んでくださいね(^^♪(^^♪

そして、昨日、初めて、令和日本のディスコタイムに触れたという、世界各国からの外国人参加者も大勢いました。

大いにフィーバーしていただけたようで、とても幸せでした(^^)/

どんな分野でも、人々に喜んでいただけることをする、というのは、送り手にとって、幸せな気分をもたらせてくれます。

一人でも多くの人たちが、「元気と笑顔」になって、明るい気分になって、喜んでいただけるために、私が出来ることを、これからも尽力してまいります。

夏の良き思い出を一緒に作って下さった皆様、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

櫓の上からの動画風景の一部です