8月16日水曜日。おはようございます。

皆さんの閲覧、ご支援のおかげで、

アメブロ開設以来、初のランキング1位になりました(^^♪

本日16日付です。

 


毎日ランキングが変わるので、

本日だけの号外です(^^♪

ブログを開始したのは、いつだったかすっかり忘れましたが、おそらく2000年くらいではないかなと・・・・・

少なくとも、20年以上前は確かです。

それ以来、初の1位(^^)/

いろいろと辛いこともある毎日ですが、

とても嬉しい朝を迎えました(^^♪

明日には一気に圏外にそれるでしょうから、

記念に、今日だけは、何度も画面を観ておきます(笑)


いつもありがとうございます(^^♪<(_ _)>