3月9日木曜日。
東京は晴天。
本日、DJ OSSHYプレミアム・メンバーズ。
設立5年。
今日から、5周年記念イヤーに突入いたしました(^^♪

雨の日も、風の日も、雪の日も、
そして、コロナ禍も。
決してブレることなく、全国から応援して下さった皆さんのおかげで、節目の5歳を迎えられました。

本当にありがとうございます!!

5年前にファンクラブ設立後、
間もなくコロナ禍に入り、
リアルイベント現場は中止、休止、延期され、
ピーク時には、年間100本以上あった現場本数は、3本の年がありました。

すごく辛かった・・・。

そんな中で、オンライン・ライブや、プライベートZOOMなど、
新たな様式チャレンジを、いち早く試みてきました。

このステイホーム期間に、支えて下さったメンバーの皆さんを
私は決して忘れることはありません。
その時の御恩を忘れることは決してありません。

とにかく、
FCメンバーの皆さんは、
OSSHY活動の最前線、最優先、ファースト・プライオリティーの存在です。

5周年記念イヤーに突入し、
リアルイベントも復活し始めて、
さまざまな企画、特典を考えていく予定ですが、

早速
3月18日土曜日に、特典があります(^^♪(^^♪

恵比寿センロギワで、
3月18日土曜日に、感謝祭最終日に、お祝い出演するんですが、
この日にご来場のFCメンバーには、
1ドリンク・サービスをいただきました(^^♪(^^♪
会員証の提示で、
サワー、ハイボール、ソフトドリンクの3種類の中から。
店長 SHU1さんからの5周年プレゼントです(^^♪

修ちゃんの計らい、嬉しいです(^^♪

センロギワも3月9日が設立日。
今日は同じお誕生日。
ただならぬご縁を感じます(^^♪

センロギワは飲食店ですので、
DJプレーは、音量小さめのBGMになります。
オンビート・ミックスというわけではありません。
私は、BGMを流しながら、
RD番組でも宣言した通り、初の「串回し」を経験しようと思っています(^^♪

90分制の飲食店です。 美味しいお食事をお楽しみください(^^)/
予約は、食べログなどの注意事項をご覧ください との事です。

 

 

 

3月18日土曜日。ご都合つく方は、
“回せる” OSSHYの姿を観にいらしてください(^^)/

ということで、
今日から1年間スタートする “FC5周年イヤー”。
さまざまな企画、特典をどうぞお楽しみに。

無事にこの日を迎える事が出来たのは、
皆さんの応援のおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

 

3月9日

サンキュー!!!