サッカー日本代表は、観ることの出来なかった「新しい景色」。

私たちは、観ることの出来る、目前に迫りました。

 

日本最大の客船飛鳥。

航行の歴史上初となる、

ディスコ・クルーズの実現です。

 

厳重な感染対策令が敷かれ、

この10日間、しっかりと自己管理をして、

入念な練習と準備をして、

過ごしてきました。

 

乗船前に2回あるPCR検査は、

1回目を昨日クリア。

次は、10日土曜日の朝一番のみとなりました。

 

まずは、無事に乗船が出来るところからが

スタートライン。

 

そして、

いよいよ、

新しい景色へ。

12月10日土曜日午後から。

2泊3日の、ディスコ・エンターテインメント三昧の

クリスマス・クルーズ。

 

果たして、

どのようなシーン、光景、喜びが待っているのだろうか・・・。

飛鳥船内全体が、ディスコ・エンターテインメントで包まれるって、

一体どんな感じになるのだろうか・・・・

 

ワクワク感を通り越して、

今は、ただひたすらに、さまざまなステージで予定されている演出準備に精を注いでいます。

 

今年一番、というよりも、私の人生で、かつて経験の無い、最大規模のディスコ・エンターテイメント。

全身全霊を込めて、2泊3日のパフォーマンスに務めます。

 

乗船される、全てのお客様のお顔を覚えられるよう、

しっかりと、お一人お一人の表情を見て、

パフォーマンスに務めます。

そして、出演者・進行ディレクター、スタッフ一同、最高の時間をお届け出来るよう、気持ちを一つにして臨みます。

 

衣装は6着。

スーツケースは、2つになりました。

 

すべての人たちが、幸せで、思い出に残る航海となりますように。

 

 

ttps://www.asukacruise.co.jp/cruise/74460/

 

Dynasty 80's LIVE and MUSIC ON ASUKAⅡ

プロデューサー DJ OSSHY