4月5日火曜日。
DISCO TVシーズン4
いかがだったでしょうか?(^^)/
お好きな映画テーマ曲はありましたか?(^^)/

さまざまな映画音楽を、オンビートで短い時間でつなげて、
起承転結を作るのは、本当に苦労します。
毎回、短時間で凝縮してテーマ構成するDISCO TVは、仕込みが大変で、時間をかけて構想と練習を繰り返すんですが、
interfm RADIO DISCOのリクエストMIXのコーナーが、大きな役に立っているんです(^^♪(^^♪

毎週のごった煮リクエストMIXで鍛えられた感覚が、
大いに活かされている気がします(^^)/
これからも、年代・ジャンルを問わず、多種多様なリクエストソングの千本ノック。受けて立ちますので、どしどしリクエストくださいね(^^♪(^^♪


さて、私は、映画サタデー・ナイト フィーバーを、ついに劇場で観る日を明日までに決めます(^^♪

1978年7月22日 日本公開当時、映画館で観ることが出来ず、
後追いでビデオで観た自分にとって、
この機会は絶対に逃せません。
ディスコ映画の金字塔、「ディスコの日」制定の起点でもある本作品を、まさか劇場で観られる日が来るとは・・・。
別の意味で、ラストシーンで涙が出るかも・・・。

大音響の音楽を。
高画質の映像を。
迫力のダンスを。

4K映像で観ます。
ワクワクが止まりません(^^)/

4月8日金曜日から全国ロードショー。