終演後の電車運行情報をチェックしてください。

 

 

昨日、情報が入りまして、SNSで発表した連絡事項。
私も知って驚きました・・・。
まさか大晦日の電車の足が、今年はまばらだとは・・・。

まだ、今までのような、年末年始ダイヤではなかったのですね。

すっかり油断しておりました・・・。

遠路から電車で参加して下さる方々が、毎年大勢いらっしゃいます。
この情報で、キャンセル止む無し、という人もいらっしゃることでしょう。

なにせ、横浜カウントダウンは、地元横浜淳民、住まいの人は、実は少ないですから・・・。

 

ランドマークタワーから、ご自宅まで歩いて帰れる距離の方が、
どれだけいらっしゃるのか・・・・。

大変残念ではありますが、
終演後の交通事情で止むを得ず、今回キャンセルをご希望の方は、ホテルにご連絡ください。

 

昨日、インターFM RADIO DISCOの番組宛てに、ラジオネーム玉ちゃんから、「大晦日イベントまだ間に合いますかー??」という質問メールをいただきました。

 

間に合います。ただ今、受付中です。

 

ただ、そんなわけで、交通網 「足」の確保を優先してください。
ディスコ世代は、「足腰」大事です (笑)


今年は、例年の3分の1の人数で、少人数で開催するカウントダウン。

決して無理なく、ご参加いただける方々と、安心・安全な形で、満を持して、ご一緒出来ることを願っております。


 

 

横浜ロイヤルパークホテル