昨日のRDでは、「推し活」について、
リスナーの皆さんとも大変盛り上がりましたが、
私の推しアイテムは、ガーゼ製品です(^^♪

肌が弱いので、昔から肌触りのいいタオル類を追求して、探して、
色々と使ってきたんですが、たどり着いたのが天然素材のガーゼ製品。
バスタオル、フェイスタオル、パジャマ、ハンカチ・・・。
コロナ禍のステイホーム期間に発見して、超愛用しています。

柔らかさと吸水性が抜群で、何度洗ってもゴワゴワしなくて、
柔らかさはキープされています。
色々な種類のバスタオルを使ってきましたが、
ガーゼ製が一番長持ちします。

パジャマは、最近発見して、こちも超愛用。
吸水性と柔らかさは、肌に優しく、超お薦めです(^^♪
寝心地最強です。


どこで購入しているかは、FC日記に記載しています(^^)/

以上、DJ OSSHYの 推しモーニングでした(^^♪

 

※推しナイトの方は、12月23日木曜日24時から放送。

BSフジです(^^♪

 

 

盛り上がった昨日のRD

①80s DISCO MIX

②90s R&B ・ NJS MIX

③ごった煮リクエストMIX開幕

ゲスト 吉岡正晴 ジョン・バティス秘話
上出優之利写真展 紹介などなど。

 
アプリで聴けます