11月26日金曜日。おはようございます。
興奮冷め止まずの朝・・・。
軽い情報しか事前に聞いておらず、
どんな式典内容なのか、全貌がまるでわからない状態で出席した音健アワード。
ほんの顔出し参加の感覚だったので、
実は出がけ直前まで、ジーンズにカジュアルシャツで出発する予定だったんです。
出発30分前くらいに、虫の知らせで、なんとなく「お堅い、硬派な由緒ある式典の予感」が漂い、
急遽スーツ上下に変更。
でも、まだ内心軽い気持ちでいたので、ネクタイは着用せず、ソフトフォーマルで出発しました。

虫の知らせ、予感は的中し、由緒ある学士会館での式典は、
重厚感につつまれ、
出席者はほとんど全員がネクタイ姿。
女性はドレスアップされていました。
ノータイは数人しかいなかったです。

そして、まさかの予期せぬ、檀上での2回のスピーチ・・・。

当初のジーンズにカジュアルウェア姿を想像すると、
ゾッとしました・・・。
とにかく、危なかったです・・・。

虫の知らせに感謝・・・。

マネージャーも、ここまで格式のある式典とは思っていなかったようで、
かなり軽い気持ちでいたようです。
でも、ちゃっかり本人は、スーツ姿でいましたけどね(笑)
さすがです(笑)

もう、これからは、パーティーや式典は、どんな内容であっても、
セミフォーマルを最低レベルにして参加することに決めました(^^♪
ふたを開けて、その場で着替えることは無理だし、
セミフォーマルは、ある意味 敵無しです。

 

音楽で例えると、MIDNIGHT STARの「MIDAS TOUCH」かな(^^)/

 

敵なしフロア安定ソング。


相手に不快感を与えることは決して無いので、
安定の服装。
安心・安全・安定 路線で(^^)/

審査委員長の湯川れい子さんは、
本当に喜んで下さいました。
実は、会場で、長いことお話していました。
シルバーディスコの活動に、相当関心を高く持たれていて、
終始質問攻めでした。
嬉しかった(^^)/(^^)/

とにかく、開けてビックリ。
本当に嬉しい一日でした。
 

音健アワード2021 優秀賞 シルバーディスコ®
 

予期せぬ一日が、
まさかの、2021年トップの思い出になる一日になりました(^^♪

期待しない方が、グッドラックが起きるのかも(^^)/

人生そういうものなのかもしれませんね・・・(^^)

祈願しながら、思いを強く過ごした方がいいのか、
それとも何も期待せず、自然体で過ごす方がいいのか。

複雑ですね・・・・・。悩

では、興奮冷め止まぬ中、本日の花金を過ごします。
自然体で(^^)/
何も期待をせずに。

皆さん、今日もご活躍ください(^^)/

 

 

 

湯川先生からのツイート。嬉しかったです(^^♪(^^♪