ジェイソン・ステイサムの声 降臨

放心状態
完全燃焼
童心

2021年一番の緊張と興奮の時間は、
実は昨夜だった件・・・。




角松敏生さんとのご縁に続き、
山路和弘さんへのラブレターが、
報われた一日。

10年以上前からファンレターを送り続け、
スルーされ(笑)、
まさか、このような機会が巡ってくるなど、
思いもよりませんでした。

夢は、途中であきらめることなく、ブレずに願い続ければ、
近づき、そして、叶う。
要は、途中で止めないことですね。

MXディスコトレイン放送当時。
同級生の長嶋一茂君ゲスト回以来の、素の自分で
接した気がします(^^♪
単純に、大ファンさらけ出しの1時間でした。(笑)

しばらくの期間、興奮は収まらないと思います。


 

そして、本放送で、
男性吹き替え 声フェチの自分の本性も、遂に全国で公表しましたが、
実は私、音楽に次ぐ、大の男性声マニアなのです(笑)

※ちなみに、オープニング、エンディングナレーションの國村隼さんも大好きな俳優さんです(^^♪ (現在 ドラマ日本沈没では、世良教授役ですね(^^)/ )



 

この度の機会を作って下さった、
プロデューサー秋元康さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


★「いいか! よく聴け!!」
audeeオンデマンドでは、4ブロックでテーマ談義をお聴きいただけます。

 

 



radikoタイムフリーは一週間。