10月11日月曜日。おはようございます。
平日です。

昨夜の1年7か月ぶりの現場ライブ、現場ステージ。
完全燃焼で余力無しの一夜。
タワレコサイン会から、完全燃焼の現場が続いております(^^♪

大規模停電の影響で、JR鉄道各線がストップした中、
逗子まで駆けつけて下さった皆様、
本当にありがとうございました

遠路はるばる上京して下さった、東北チーム、姫組ご一行様も、
巻き込まれていらっしゃったことを、帰宅してから知り、
愕然としました。
会場では、まるでそんなトラブルを一言も口にすることなく、
満面の笑みで再開を祝してくださいました。
他にも、山羊さんをはじめ、JRで大変な思いをしながら諦めずに
参加してくださったメンバーの皆さん。
本当に、本当に、ありがとうございました

イベント終演後の帰り道で、今回の停電トラブルのニュースを知り、本番ステージでは何も話題に触れることが出来ず、心苦しかったです

ただでさえ、アクセスが楽ではないサーファーズまでの道のり。
本当につらかったと思います。
お天気が味方してくれたのは、何よりでした。

withコロナ時代の、ニューノーマル新時代の幕開け。

ダンスフロアの無い、「お席でディスコ・スタイル」。

前々から宣言してきた新たな様式を、有言実行しました。

このスタイルをやりたかった!!
公約を果たせました。


昨夜の興奮はまだまだ冷めることなく、
2時間10分の睡眠で早朝に起きてしまいましたが、
引き続き、良い秋をお過ごしください(^^)/

一つ訂正があります。
昨日、逗子サーファーズ会場に参加された、正真正銘の「ドクター」は、7名ではなく、6名でした(^^♪(^^♪
外科、内科、整形、歯科、耳鼻科のドクターです。

まさに、総合病院でのディスコ・ラウンジ会場でした(笑)


オープンエアの中で、
安心・安全・万全な環境であったことに、間違いはありません(^^♪
 

無事故、安心・安全、健康的な現場再開初日。
今まで、1年7か月。 我慢を続けた思いが、一気に湧き出ました。

決して元にもどらぬように、
あせることなく、感染対策、安全対策をしっかり講じたうえで、
じつくりと、ゆっくりと、進めていきたいと思います。

 

逗子での現場再開初日。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

この1年7か月の、人前に出れない我慢は、無駄ではなかった。