稲垣吾郎さんに、番組内で沢山の嬉しいコメントをいただき、

光栄極まり無い時間でした。

 

個人的に今日のゲスト出演は、超楽しみました♪

話したいことの100分の1くらいは、お話し出来ました(笑) 

吾郎さん、明世さん、お二人ともお人柄最高です。

記念撮影の時、皆さんOSSHYポーズをしてくれました(^^♪

角松師匠へのバトンもしっかりお渡し出来て、ホッとしました(^^)/。

制作スタッフの皆さん、番組にお招きいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

6月15日(火)。実は、明日の大きな本番を前に、今日はスタジオにお邪魔出来るか、ギリギリまでわからなかったのですが、スケジュールが調整出来て良かったです(^^)/(^^)/

今日は、嬉しい、一粒万倍日でした(^^)/

 

 

地球は一つ。ダンスフロアも一つ。

DANCING SUMMER CITY POP MIXのライブ感。

コンピュータ制作ではない、一発ライブのDJミックス、グルーヴを、

radikoタイムフリーでどうぞお聴きください(^^)/

 

 

一週間以上聴けるミックス・クラウド