5月28日金曜日。
おはようございます。
新型 通販番組の誕生、いかがでしたか(^^)/
 

あまり推さないのに、推しナイト。

こんな通販番組、今まであまり観たことなかったですよね??(^^)/?

番組コンセプトは、

「もしよろしければ、どうぞ♪(^^)/」

売ろうとしない通販番組 (笑)


お酒のあては、音楽。
番組のナレーションあては、大好きな塩原アナウンサー。

楽しい番組が始まりました(^^♪

24歳の、岡山出身のまつきちゃん。
まるで「リトル優ちゃん」みたいな感じで、
初対面なのに息もピッタリでした(^^♪
いつも番組パートナーに恵まれて、私は幸せ者です(^^♪

毎回見逃し配信があるのも嬉しいです(^^♪

 

ハナモクの夜、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

番外編